買取総合窓口
- まずはお電話で査定・ご相談
- 0120-958-460
- 電話受付
10:00~13:00 / 14:00~18:00
FAQ
買取でのよくあるご質問
ダイワンテレコムでは、市場に広く流通しているスマホ・タブレットに限らず、Wi-FiやBluetoothに対応したモバイル製品の多くを買取しています。Webサイト上で査定価格を表示していない製品でも、市場で再流通が可能な製品なら、査定を行うことが可能です。ぜひお気軽にお問合せください。
電源が入らないもの、暗証番号などが不明なもの、正常使用できないものは買取できません。ただし、ダイワンテレコムでは、修理店グループを運営しているため、修理サービスを併設している店舗では、修理可能な状態でしたら買取が可能となっております。査定価格は状態に応じて異なりますので、お気軽にお問合せください。
スマホ・タブレットなどの本体データに関しては、基本的にお客様ご自身で初期化(設定も含む)を行っていただいております。 ※初期化の方法がお分かりになられない場合はお気軽にお問い合わせください。
パスコードや暗証番号がご不明な場合は、買取できませんのでご注意ください。
未成年(20歳未満)の方からの買取はお断りさせていただいております。法律上は親権者の同意書に応じて買取が可能な場合もございますが、ダイワンテレコムではトラブル防止を目的として基本的にお断りさせていただいております。詳しくはご利用店舗までお問合せください。
身分証明書を確認させていただいております。
現住所が記載の運転免許証・健康保険証・学生証・外国人登録証・在留カード・パスポート・障害者手帳・住民基本台帳カード。その他、3か月以内に発行された自治体・公的機関が発行する証明書が有効です。個人番号(マイナンバー)カード、通知カードは無効です。
引越し等で現住所の記載がない場合は、現住所が記載された郵便物や公共料金領収書等(電気・ガス・水道・電話・携帯電話)を身分証明書と併せてご持参下さい。
分割お支払い中の端末でも買取可能です。査定価格はモデルによって異なりますが、一括支払い済のものより価格が下がる場合、そして変わらない場合もあります。ダイワンでは分割支払い中の端末も高価買取を行っておりますので、ぜひお気軽に無料査定をご利用ください。