ジャンク品のiPhone13を買取りました

[2024/03/29]

みなさん、こんばんは。ダイワンテレコム青砥店です。

 

今日は、本日ではありませんが今週買取をした件のご紹介です。

 

ジャンク品のiPhone13ピンク128GBです。

 

 

お客様が道路で落としてしまい、何かしらの乗り物に轢かれてしまったのちに発見された端末でした。

 

先週修理のほうで受付をし、新しい機種へのデータ移行に成功したとのことで、ご売却いただきました。

 

写真の通り背面がバキバキで、フレームも破断、フロントパネルもガラスが粉々でしたが、基板は普通に生きていました。

 

フレームが折れてしまっていたので、再生好きな青砥店としてもいかんともしがたく、部品取り扱いです。

 

基板とパネルの仮付けで、以前から所持していた別のバックパネルの付属部品の検査にも使えて、大活躍です。

 

転売しかできない一般の何でも買取店と違って、修理併設の専門の当店では、このようにジャンク品の使い道を探すことができ有効活用いたします。

 

なので、これほどのジャンク品でもお値段つけられます。

 

このiPhone13の修理と買取の金額はあえて伏せますし、動かなかったりフレームが折れていたりすれば評価はどうしてもかなり下がりますが、お客様がゴミとして処分したり回収BOXに入れたりするとお金は入りません。当店では利用価値があると思えば、昨年末から認められている自由裁量で価値をつけさせていただきます。発売から数年内のiPhoneであれば、捨てる前にご相談ください。かなり新しい機種で、中にデータが残っていることによる心配があれば、基板だけ外してお返しすることも可能です。修理・買取のダイワンテレコムとして営業している以上、お客様のデータを売るなんていう悪い発想はもちろんなくて、お客様のお困りごとに対応したくて営業しております。部品の有効活用にご協力いただけると幸いです。なお、Androidのスマホ、タブレットのジャンク品については、利用価値がないため買取ができません。

 

以上、ダイワンテレコム青砥店でした。


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他