今日も端末のご売却は当店にご相談ください

[2025/11/13]

みなさん、こんにちは。ダイワンテレコム青砥店です。

11月15日号の広報かつしかには、警視庁による犯罪被害者週間のお知らせが出ています。

社会には善良ぶっていて実は悪が支配する会社や団体があるものですから、被害に遭ったら黙っていないで相談することが、さらなる被害や別の被害者を生まないことに繋がります。テレビドラマの影響や実際の不祥事で警察の揉み消しや不公平が非難されることもありますが、超法規的存在がいない以上は、窓口やタイミングを変えることで犯罪捜査が進展するかもしれません。たまたま捜査情報を流出させるような思想に偏りのある悪い人物が担当者であると泣き寝入りで終わる可能性があります。全員を信じられなくても、組織を信じるのが今だと思います。「警察に言うのだけは勘弁してくれ」などという声が聞こえて来ない葛飾になってほしいものです。

当店は10時から22時までの12時間営業です。

葛飾区民様、近隣市区民様のご来店、お待ちしております。

 


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他

▲