本日渋谷は雨ですが営業しております。

[2020/03/08]

みなさん、おはようございます。アイフォン・スマホ買取のダイワンテレコム渋谷中古買取センターです。

3月8日(日)10:00~19:00の営業となっています。

iPhone Android問わず幅広くお買取り行っております。タブレットやiPad。AirPodsなどもお買取り可能なのか。

所有している端末が買取可能なのかどうかも併せてお問い合わせ頂ければお応えさせて頂きます。

【買取の注意点】

店頭買取、郵送買取含め高く買い取れるのか気になりますよね。買取出して頂く前に下記部分にはご注意を。

①端末が汚れていないか。

買取出して頂く端末が汚れていたりするとクリーニングしてからの検品となりますので傷の判断が出来ず時間が掛かります。

その前に軽くでも磨いて頂くと検品時間が短くなります。

 

②おサイフケータイはちゃんと削除されているか

iPhoneには備わっておりませんがAndroid(SIMフリー端末含む)はおサイフケータイ、ICアプリが内蔵されております。使用していなくても

連携しているアプリをインストールしているだけでもメモリが残ります。おサイフケータイ削除するためにはショップの店頭にてICメモリ削除依頼する(場合によっては有料になるケースもございます)事やSIMフリー端末の場合はメーカー工場へ依頼し修理扱いになる事もございます。この場合には有料対応になる事もございますのでご注意ください。

検品の際におサイフケータイのメモリ残も確認致しますが端末内にメモリが残っている場合については減額または買取不可となるケースもございます。ご注意ください。

 

③iPhoneを探す機能をOFFにして初期化したか。

iPhoneの場合iPhoneを探すという機能がついておりONにした時にAppleIDと紐づけます。探す機能をOFFにしない状態で初期化すると再度AppleIDと紐づける事になるか初期設定ができなくなる可能性もございます。状況等によってはお買取りができないケースもございます。

 

上記以外のケースによってお買取りできない場合もございますがご注意頂きお買取りに出して頂けましたら幸いでございます。

 

 


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他

▲