FAQ

長期休暇中のよくあるご質問

よくあるご質問

年末年始と休業明けの営業環境(2025年12月~2026年1月)

休業期間

以下、日程は当社の営業停止期間です。
荷物の受け取り・検品・入金・お問合せ対応等一切の業務を停止いたします。

休業期間
12/31(水)~1/4(日)

営業開始の直後

年始は1/5(月)より営業を再開しますが、営業再開直後はお申し込み及びお問合せが集中します。
荷物の仕分けおよび端末検品業務を第一優先とするため、お電話が繋がりづらくなり、メールのご返信にも遅延が発生する場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

検品とご入金

1/5(月)営業再開直後は多数のお荷物が到着するため、検品及びご入金のタイミングが平時と比べ遅延する場合がありますこと、予めご了承ください。

価格保証

宅配買取で集荷日を以下日程で選択した場合、配送行者の物流混雑による集荷遅延の可能性があります。
ただし、これを理由に査定価格の保証期間を超過した場合であっても、お客様で再集荷をご手配いただいた上、下記期限までに発送を完了いただけましたら、仮に相場変動が発生した場合でも再見積(減額)は行いません。

対象の集荷期間 12/27(土)〜12/31(水)
発送期限 1/5(月)まで

集荷遅延

集荷予定日時にドライバーが訪問しない場合、年末の物流混雑の可能性があります。
当社では集荷遅延時のご対応を承れませんので、集荷をお待ちいただくか、最寄りのヤマト運輸営業所にご相談ください。

再集荷依頼

集荷予定日時にドライバーの方へ商品の受け渡しができなかった場合、不在伝票がポスト投函されます。
この不在伝票をもとにお客様側で再集荷をご依頼ください。当社では再集荷のご依頼を承れません。

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他